霊感がなくてもご先祖様の見守りは感じます 岐阜のお墓掃除屋「磨き専隊」です

問い合わせ・お見積

岐阜県岐阜市加納村松町1-15

霊感がなくてもご先祖様の見守りは感じます 岐阜のお墓掃除屋「磨き専隊」です

霊感がなくてもご先祖様の見守りは感じます 岐阜のお墓掃除屋「磨き専隊」です

2024/07/13

ブログ更新  1454日

 

 

7月13日 今日は 

映画「エクソシスト」が

日本で初上映された日で

 

 

「オカルト記念日」

として制定されてます 

 

 

さてさて 今日は

どんなお話になるのやら

毎日の幸せは

 

ご先祖さまのおかげ

 

お墓掃除は こころを磨きます

 

岐阜のお墓クリーニング専門部隊

 

こころを磨く 「磨き専隊」です

それじゃ 2024年7月13日(土)

行ってみよう

 

 

 

映画 「エクソシスト」

 

 

 

私は友達と一緒に

見に行きました 

 

 

 

高校1年生の時だったかな 

誰と行ったか 思い出せない

程の昔の思い出です

 

 

 

エクソシストとは 

悪魔払いをする者の事です 

 

 

 

悪魔がとりついた少女から

悪魔を追い出す奮闘ぶりが

描かれてます 

 

 

 

悪魔の力で 少女が宙に浮いたり 

首が180度回転したり

 

 

 

本当にこんなことが

あるんだろうかと 

思った記憶があります 

 

 

 

でね オカルトって意味は 

神秘的 不思議 超自然的なもの 

という事です 

 

 

 

でね 廃墟だとか トンネルとか 

に現れる心霊現象とか 

私には 分かりません

 

 

 

まるで 霊感がありませんから 

 

 

 

霊感を持ってる人は 

死後の事は どう思って

るんでしょうね 

 

 

 

こんど 霊感がある人に

あったら聞いてみたい 

 

 

 

で お墓のクリーニングを

依頼される方の心は

供養の心から依頼されます 

 

 

 

死後の世界にいる方を

想ってのお墓クリーニングです

 

 

 

ご先祖様から「ありがとう」って 

言われたらうれしいですよね 

 

 

 

でね よくテレビで

やってるオカルト番組なんかは 

 

 

 

怨念を抱いて亡くなったから 

成仏できないで 現世に

とどまってるとか 

 

 

 

恨みを晴らすために 

霊がとりついたとか

 

 

 

大体が 不幸せな

ストーリーです

 

 

 

そう考えると お墓の中に

入られた方は 幸せで 

 

 

 

現世に現れて 人々に恐怖を

与えるなんて無いんでしょうね

 

 

 

だから 普通の墓地では 

オカルト番組のロケは ないんかな

 

 

 

死後の世界の事は 

まるで分らない私ですが 

 

 

 

お墓クリーニングする

ことによって 無くなられた方の

魂に気持ちが届けば 

 

 

 

何らかの現象でなくても 

普段の生活の中で見守って

いてくれるでしょう

 

 

 

何不自由なく生活できるのは 

ご先祖様のおかげと感謝する

心も供養だと思います

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

 

では また明日

 

 

 

ご先祖様の 「ありがとう」が

届きますように

お墓クリーニングについて

 お問い合わせは こちら

   ⇩  ⇩

 友だち追加  

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。