磨き専隊とは|お墓のクリーニング・お墓参り代行は磨き専隊にお任せください

問い合わせ・お見積

岐阜県岐阜市加納村松町1-15

磨き専隊とは

磨き専隊はお墓磨きのプロフェッショナル!

毎日の幸せはご先祖様のおかげ、お墓掃除はこころ磨き

岐阜のお墓クリーニング専門部隊 こころを磨く「磨き専隊」です。

私たちは年間70件ものお墓を磨いているお墓磨きのプロフェッショナルです。

頻繁にお墓掃除に通うことができる人でしたら何も問題はありませんが、忙しかったり、お墓が遠方にあったりと、なかなかお墓に行けないという人もたくさんお見えになるかと思います。

そして、高齢化に伴い、お墓参りが困難な人たちは近年ますます増加しています。

お墓掃除になかなか行けず後ろめたい気持ちをお持ちの方に代わりこころを込めてお墓を磨く事が、磨き専隊の使命だと思っています。

昔からお墓のクリーニングサービスというものは存在していましたが、当時お墓参りを自分ではなく業者に依頼することを不謹慎だとする雰囲気が漂っていました。

ですが、少子高齢化や共働き世帯の増加や、都心部への人口の集中などにより、昔のように気軽にお墓に足を延ばすこともできず、お墓参りに行けないことを悩んでいる方も年々増えていると感じています。

だからこそ、私たちの磨き専隊はご依頼主様に代わって、お墓の手入れやお参りをさせて頂き、お墓を守るお手伝いが出来ればと考えています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。