よくあるご質問|お墓のクリーニング・お墓参り代行は磨き専隊にお任せください

問い合わせ・お見積

岐阜県岐阜市加納村松町1-15

よくあるご質問

Q&A

Q&A

見積りは無料ですか?
お見積りは無料です。 墓石のクリーニング、お墓のおそうじ、お墓参り代行など、無料でお見積りさせていただきます。 必要に応じて、お見積り前の現地調査も無料でさせていただきますので、どのようなことでも、お気軽にご相談ください。
何人くらいで作業されるのですか?
お墓のおそうじ技術を習得した専門の技術者が、一人で作業させていただきます。
作業時間はどのくらいでしょうか?
お墓の状態や、汚れ方によっても変わりますが、通常6時間~7時間ぐらいかかります。コーテイング、色入れ等の施工がありますと2日間頂くこともあります。天候にも左右されますのでご容赦願います。きれいになるまで、丁寧にお掃除をさせていただきます。
作業中は、ずっと立ち会いする必要がありますか?
お時間があれば作業の終了時に立ち会いして頂ければ大丈夫です。お掃除作業中(施工中)は立ち会いされなくても大丈夫です。 終了時間も作業前の打ち合わせの時に大体わかりますので、その時間にお越し頂ければ結構です。作業終了後に作業箇所をご確認して頂き、ご納得していただいてからのお支払いとなります。
作業日の希望は聞いてもらえますか?
はい。基本的にお客さまのご希望に沿うかたちで日程を調整させていただきます。但し、夏季や年末年始などご依頼が混み合っている場合には、お客さまとご相談をさせていただくこともございます。
作業で必要な洗剤や、道具は用意する必要がありますか?
作業で必要な洗剤・道具類は全て弊社で用意してお伺いいたします。
現地に水道が設置されている場合は、お水を使用させていただく場合がございます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。