とうとう来た 初めての体験報告

問い合わせ・お見積

岐阜県岐阜市加納村松町1-15

とうとう来た 初めての体験報告

とうとう来た 初めての体験報告

2021/04/05

昨日の夜から

左足の親指の付け根が

 

 

ムズムズ ズキンズキン え~~~

とうとう 来たのぉ~~~

  

 

毎日の幸せは

 

ご先祖さまのおかげ

 

お墓掃除は こころを磨きます

 

岐阜のお墓クリーニング専門部隊

 

こころを磨く 「磨き専隊」です

 

 

ブログ更新      260日目

 

 

来てしまった 

20年以上心配していたもの

 

 

 

それは

痛風発作 来るべき時が 来たー

 

 

 

20年以上前から 

痛風の原因の一つ

尿酸値が高かったんです 

 

 

 

20年ぐらい前から足親指に

違和感はありました

 

 

 

だから 覚悟はしてました 

 

 

 

尿路結石の経験4回有り 

その中の3回目は長さ8ミリの

大物で手術しました 

 

 

 

一週間ほど入院したかな 

尿管に管を残したまま退院し 

 

 

 

その後 どのくらいしてから

管を抜いたか覚えてませんが 

 

 

 

管を抜いたその 一日中 

血尿が出ていました 

 

 

 

手術の後の痛みと管を

抜いた時の痛みは

忘れません 

 

 

 

その後 1年もたたないうちに 

また尿路結石になりました 

 

 

 

この時は 

薬で石を排出する治療でした 

 

 

 

4回同じ病気になると

慣れっこです 

 

 

 

石を排出する瞬間までも 

冷静です 

 

 

 

次のトイレで出る 

予感がすぐそこまで来とる 

 

 

 

ムズムズ 

来てる来てる 

 

 

 

来る来る 

おしっこが止まります 

 

 

 

数秒後にビュー 

出ましたぁ 

やったぁー 

うれしーい

 

 

 

この4回目から

一年経ってません 

 

 

 

今度は 足の親指の付け根が

ジンジンしてきました 

 

 

 

来たな 初めての経験  

 

 

 

この日が来るのは

解っていても 

酒が止めれんかった 

 

 

アルコール中毒のイラスト

 

毎日ブログのストレスを

酒で紛らわして

書き続けてきた 

 

 

 

ネタが見つからん時 

イライラした心を

落ち着かせる特効薬は

 

 

 

酒だ 

酒を飲むと 

心が冷静になる 止められん 

 

 

 

そう思いながら

昨日の夜も飲んでいた 

 

 

 

そしたら 足がムズムズしてきた 

今までのような曖昧な

ムズムズではなく 

 

 

 

はっきりしたムズムズだ 

ブログを書き終えた頃は

確信していた 

 

 

 

明日 医者へ行こう 

 

 

 

一晩経過したら 

ズキンズキンと傷みが

激しくなっていた

 

 

 

しかし 尿路結石の痛みより

マシだ 

 

 

 

このぐらいの痛みなら

痛風の方がマシだな 

 

 

 

余裕やん 

足を引きずり車に乗って

病院へ向かった

 

 

 

【痛風の痛み恐るべし】

 

 

 

病院で待ってる間に

ドンドン傷みが増していった 

 

 

 

帰りは 歩くのも

ままならん状態 

 

 

 

薬を購入し家に

帰って来た時は 

足の痛みは マックスでした 

 

 

 

風が吹いただけでも

痛いとはよく言ったもんだ 

 

 

 

もう動けません 

何かに触れただけでズキンー

 

 

 

ギャァーーーーーー 

し 死ぬぅぅぅぅ 

 

 

 

頭のてっぺんをハンマーで

叩かれたような激痛が走ります 

 

 

 

この時 普段から自分ちのお墓は

キレイにしといてよかったぁーーーと 

ちょっとマジで思った 

 

 

 

そして 眠りに  落ちた 

 

 

 

凄いです 

あーんなに痛かったのが

かなり良くなっています 

 

 

 

足の指を動かしても

そんなに痛くありません 

 

 

 

薬がこんなに効くとは

思ってもみなかった 

 

 

 

これだったら尿路結石より

痛風の方がマシだな 

 

 

 

懲りん奴や 

 

 

 

で ブログを書いています 

ちょこっと お酒も飲んだりして 

本当に懲りん奴 

 

 

 

初めての痛風体験報告でした

役に立つこと 何にもなくて

ごめんなさい

 

 

 

では また 明日 

コロナに負けるな

 

 

 

ご先祖様の「ありがとう」が

届きますように

 

 

お墓参りのイラスト(女性)

 

 

 

お墓の困りごと クリーニング

お墓参り代行 新規墓 墓じまい

仏壇等々 なんでもご相談下さい

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。