誹謗中傷は うらやましくて妬む事じゃねぇ~

問い合わせ・お見積

岐阜県岐阜市加納村松町1-15

誹謗中傷は うらやましくて妬む事じゃ~

誹謗中傷は うらやましくて妬む事じゃ~

2021/08/01

元体操選手の池谷幸雄さんが 

アスリートへの誹謗中傷に持論

を展開した 

 

 

誹謗中傷する人は 

戦ったことのない人だ 

 

 

戦ったことのある人であれば 

そんな事はかけないはずだ

と語った 

 

 

毎日の幸せは

 

ご先祖さまのおかげ

 

御墓掃除は こころを磨きます

 

岐阜のお墓クリーニング専門部隊

 

こころを磨く 「磨き専隊」です

 

 

ブログ更新   378日目

 

 

 

 

 

 

オリンピックも後半戦に

入りあと一週間です 

 

 

 

まだまだ

楽しませてくれます 

 

 

 

でも コロナ感染拡大が

水を差さなきゃいいけど・・・ 

 

 

 

オリンピック選手に様々な

誹謗中傷が送られてきて

選手のメンタル面が心配です 

 

 

 

それも 

オリンピックの結果を

非難してるらしい

 

 

 

どんな内容なのか私には

知る由もありませんが 

 

 

 

ただ 卑怯者め と言いたい 

 

 

 

投稿者は名前も顔も

明かさず 言いたいだけ 

 

 

 

自分の情報をあかせば

逆に自分に誹謗中傷が

来るのが怖いよな 

だったらやめな 

 

 

 

誹謗中傷するのは ある意味

うらやましいのか 妬みなのか

 

 

 

まぁ 名前も顔も出せない人の

言う事なんて 気にすることは無い 

 

 

 

でね お墓掃除にも 

誹謗中傷とまでは

いかないけれど 

 

 

 

クレーマーいますよ 

 

 

 

私には はっきりわかります

 

 

 

一度 お会いして話をすれば 

どんなにキレイにしても 

 

 

 

クレームが返ってくる方だ 

と解ります 

 

 

 

どんな方とかそんなことは

ここでは書きません 

 

 

 

私は お会いになった方に

最初に尋ねる質問があります

 

 

 

その 返答でほぼ解ります

 

 

 

そういう方から依頼が

あった場合は とにかく 

キレイになるとは言いません 

 

 

 

一生懸命 磨きますが

 

 

 

結果は お墓の状態により

変わりますと 

 

 

 

キレイだけを求めるなら 

そういう業者の方に

お願いした方が 良いですよと 

 

 

 

説明してあとは お任せです 

 

 

 

お墓の事が気になる方は 

この部分が気になるとか 

 

 

 

この汚れは キレイに出来るかな 

など相談して頂けます

 

 

 

最初にお会いした時に

何も気になる箇所がない

そんな方は 注意しています

 

 

 

施工の後で 思ってたのと

違うと言われます 

 

 

 

そして 汚れていた状態を

覚えていないんです 

 

 

 

という事は 

お墓の事をよく見て

いないんです 

 

 

 

しょっちゅう 

お墓参りをされるあなたは 

 

 

 

お墓の隅々まで分かって

おられるので 

 

 

 

私は 安心です

 

 

 

では また明日

頑張れぇー 日本

コロナに負けるな

 

 

 

ご先祖様の 「ありがとう」が

届きますように

 

 

 

 

 お墓クリーニングについて

 お問い合わせは こちら

   ⇩  ⇩

   友だち追加  

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。