今日はお墓の事は置いといて この人の事どう思いますか?

問い合わせ・お見積

岐阜県岐阜市加納村松町1-15

今日はお墓の事は置いといて この人の事どう思いますか?

今日はお墓の事は置いといて この人の事どう思いますか?

2021/11/10

皆さん この人の事 

どう思いますか?

 

 

私はね 

人としてどうよって気持ちです 

 

 

無免許運転していた事 

そして人身事故を起こしたこと 

 

 

それだけでも 

なんやこの人と思いますね

 

 

毎日の幸せは

 

ご先祖さまのおかげ

 

お墓掃除は こころを磨きます

 

岐阜のお墓クリーニング専門部隊

 

こころを磨く 「磨き専隊」です

 

 

ブログ更新    479日目

 

 

 

 

 

 

そもそも免停になった理由は

何だったんだろう 

 

 

 

調べてみると なんと 

 

 

 

スピード違反 2回 

携帯電話2回 

 

 

 

これぐらいだったら 

私だって 運よくおまわりさんに 

みつからないけど 

 

 

 

やっちゃってます 

 

 

 

だって 

周りのみんなと速度を

合わせてたら

そうなっちゃうもーん 

 

 

 

携帯電話は 信号で止まった時には 

何か操作するけど 信号で

停止の時は良いんだって

 

 

 

これで 見つかるって事は 

運転中にかなり頻繁に

やってたよね 

 

 

 

よく事故にならなかったね 

 

 

 

そしてね もう一個 

これが 一番危ないって思う 

 

 

 

信号無視 1回 

 

 

 

信号無視1回って 

たまたまパトカーに

見つかったのが1回で

 

 

 

常時 信号無視はやってたと思う 

 

 

 

いくら急いでいても 

交差点で事故ったら

忙しいどころじゃないでしょ 

 

 

 

何か約束して急いでても 

事故処理でそんなの 

吹っ飛んじゃうよ 

 

 

 

これはね 事前予知が

出来ないってことだね 

 

 

 

こういう人が人さまの為に

役に立つことが出来るとは

考えられない 

 

 

 

何かあった時には誰にも

わからなかったらそれで

済むからって 

 

 

 

済ませてしまう人だろう 

 

 

 

そんなのは 人として

甘すぎると思いませんか 

 

 

 

そんでね 一番 頭に来るのは 

都議は 4年間で8000万円近い

報酬が得られることだって 

 

 

 

この人は 報酬の為に都議を

辞めないと言ってるとしか思えん 

 

 

 

そうじゃないんだ というなら 

辞職すればいい

 

 

 

今までは評判良かったらしいけど 

今回の一件で 地に落ちたね 

 

 

 

本人は人身事故さえなければと

思っているんだろうけど 

やっぱり神さまは見てるんだよ 

 

 

 

今までの評判はお金の為に

作り上げた事で ある意味 

 

 

 

詐欺士だね 

 

 

 

この人の地元 板橋区の人達は

気付いちゃったから 

もう覚悟しないといけないよ 

 

 

 

今日はね 超個人的意見を

書かせて貰ていました 

 

 

 

全く 人としてどうよって 

まともな人ならやめてるけど 

 

 

 

貴方はお金の為としか

思えませんよ 

 

 

 

それを思うと

名古屋市の河村市長は

色々と問題発言はあるけど 

 

 

 

立派だと思うな  

 

 

 

ちなみに私が住んでる

岐阜市長の退職金は

 

 

 

4年間で3139万円 

中核都市62都市中5位です 

 

 

 

岐阜市長に減額を求めたら

拒否して自分の実績を語るだけ 

たいした実績もないのに 

 

 

 

これもどうよって言いたいね 

 

 

 

世の中 金だっていうけど 

金じゃない 

 

 

 

困ってる人の為なら 

 

 

 

自分に出来る事で

役に立ちたいと思ってる人は

いるんですよ

 

 

 

では また明日

コロナに負けるな

 

 

 

ご先祖様の 「ありがとう」が

届きますように

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。