いつまで から いつまでもへ  お墓を磨く 岐阜の「磨き専隊」です

問い合わせ・お見積

岐阜県岐阜市加納村松町1-15

いつまで から いつまでもへ  お墓を磨く 岐阜の「磨き専隊」です

いつまで から いつまでもへ  お墓を磨く 岐阜の「磨き専隊」です

2022/09/27

ブログ更新   800日目

 

 

なんと 今日でブログ更新

800日を達成しました

 

 

これからもジャンジャン

更新していきます

 

 

さて 今日は ネタにも 

困ってたので 800日

振り返ってみよう

毎日の幸せは

 

ご先祖さまのおかげ

 

お墓掃除は こころを磨きます

 

岐阜のお墓クリーニング専門部隊

 

こころを磨く 「磨き専隊」です

それじゃ 2022年9月27日(火)号

いってみよう

 

 

 

まだ 800日です

 

 

 

というのも 周りには 

1000日以上書いている人が 

いっぱいいます

 

 

 

振り返ると 一年間とにかく

やらなきゃという気持ちで

始めて 

 

 

 

一年過ぎたら どこまで 

行かんとあかんのか?

 

 

 

という 悪魔のささやきが 

聞こえ始めました 

 

 

 

それでも 

書き続けていたら 

止めたくない気持ちが

強くなってきました

 

 

 

何がそうさせたのか 

自信がついて来たんです

 

 

 

ここまで 出来たんだという

自信が だから

 

 

 

ストップしたくない

 

 

 

でもね ネタを探すのが大変です

 

 

 

ネタを考えて数時間経過

するなんて 普通です

 

 

 

お昼過ぎ辺りから ネタの事を

考えて 上手い具合に

 

 

 

ネタが見つかれば書けたも

同然です ネタさえつかめば 

800字書くなんて 

難しい事では ありません

 

 

 

それでも ネタが決まるのが

遅かったら 

 

 

 

次は睡魔との戦いです

 

 

 

椅子から寝落ちして

転げ落ちる事は 普通です

 

 

 

落ちた瞬間に目が覚めるので

目前に床が迫ってます 

怖いです

 

 

 

眠くて ボーとして書いたものは

 

 

 

文章になってないし

 

 

 

考えてない事を書いてるし

 

 

 

キーを押したまま寝てしまい

 

 

 

何ページも 

れれれれれれれれれれれれれれれれ

れれれれれれれれれれれれれれ・・・って

 

 

 

いつもの事です 

 

 

 

それでも 

今日で終わるわけには 

いかんと 

 

 

 

キーボードに向かいます

 

 

 

読んでいただいた人に  

良い事教えてもらったって

 

 

 

思って もらえるように 

書くんですが

 

 

 

なかなか 皆さんに知って

もらおうと思う情報が

上手く伝えらなかったり

 

 

 

日記のようになってしまったり

 

 

 

とにかく書いて明日に

繋げるみたいになる事もあり

 

 

 

お墓の事で 困っている人の

役に立つことを 

書いていきたいけど

 

 

 

そんなブログは 思ったようには 

書けません でもね 

 

 

 

1000投稿ぐらいになったら 

今よりは ちゃんとした

ブログが書けるように 

なっていたいです

 

 

 

今日もネタに困って 

日記になってしまいました

 

 

 

明日は 役に立つ

ブログが書けますように

 

 

 

ご先祖様 力を貸してくれ~

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

 

では また明日

 

 

 

ご先祖様の 「ありがとう」が

届きますように

お墓クリーニングについて

 お問い合わせは こちら

   ⇩  ⇩

 友だち追加  

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。