家の仕事も お墓の仕事もすべて繋がってる 岐阜のお墓掃除屋「磨き専隊」です

問い合わせ・お見積

岐阜県岐阜市加納村松町1-15

家の仕事も お墓の仕事もすべて繋がってる 岐阜のお墓掃除屋「磨き専隊」です

家の仕事も お墓の仕事もすべて繋がってる 岐阜のお墓掃除屋「磨き専隊」です

2023/07/08

ブログ更新  1083日目

 

 

今日はね 家で溜まった仕事を

終わらせるため 孤軍奮闘したよ

 

 

主夫はね 色々あるんですよ 

 

 

嫁に言われたことを片付ける為 

汗を流します あすも 

続いて汗する予定 

 

 

それも 来週から始める

ワクワクのため 

毎日の幸せは

 

ご先祖さまのおかげ

 

お墓掃除は こころを磨きます

 

岐阜のお墓クリーニング専門部隊

 

こころを磨く 「磨き専隊」です

それじゃ 2022年7月8日(土)号

行ってみよう

 

 

 

来週の為 とは言え 

地味な仕事なんですよ

 

 

 

来週の事を今日書いてしまうと 

また来週ネタに困るので 

書きません 

 

 

 

今日は 今日のネタです

 

 

 

でもね お墓の事ではないので 

勘弁ね

 

 

 

私の母は87歳 

アルツハイマーの進行は 

薬を飲んでるとは言え 

抑えられてはいない様子

 

 

 

昨日もね 私が汗だくで帰ってきて 

シャワーを浴びようと思ったら

 

 

 

母がこれからシャワーを

浴びるっていうんで 

待ってたんです 

 

 

 

終わって私がシャワーを

浴びたら 

 

 

 

母がシャワーを

浴びるって言うんです

 

 

 

なに言ってんの さっき浴びたやん 

と言ったら まだ 

浴びてないって言うんです

 

 

 

さっき浴びたの忘れたな

って言ったら

 

 

 

汗かいたもん ってごまかします

 

 

 

でね 今日の仕事は 母が

ため込んだゴミの整理です

 

 

 

裏庭は 母が管理して

いたんですが ボケ始めてからの

あまりの惨状に嫁が見てられん

 

 

 

というので私が全てのゴミを

運び出し 高圧洗浄機で

清掃しました 

 

 

 

今日は 

運び出したゴミの選別です

 

 

 

岐阜市の粗大ゴミ袋に

無駄なく入るように電動工具で

細かく切り分けて袋に詰めます

 

 

 

4袋詰め終ってやっと

終わりが見えてきました

 

 

 

もう くたびれて 

明日に持ち越しです

 

 

 

これが終ったら 今度は 

物置を作成します

 

 

 

もうね 家での仕事が溜まってて 

休む暇がありません 

 

 

 

でもね やりたい事があったら 

目の前のやるべきことを

片付けていかないと

 

 

 

ダメですよね

 

 

 

月曜は 依頼された

お墓クリーニングの

下準備をします 

 

 

 

周りを綺麗に整理しないと

いい仕事が出来ないですからね

 

 

 

今日の仕事も 

明日の仕事も

 

 

 

未来への 仕事につながって

いますよね 

 

 

 

お墓の仕事を綺麗に仕上げるのも 

今日の仕事があっての事です

 

 

 

全ての事が 未来へ繋がって

いる実感を感じています

 

 

 

明日も頑張るべ

 

 

 

って年中無休じゃん俺!

どんだけ~

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

 

では また明日

 

 

 

ご先祖様の 「ありがとう」が

届きますように

お墓クリーニングについて

 お問い合わせは こちら

   ⇩  ⇩

 友だち追加  

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。