プーチンさん どんだけ 大統領が好きなん

問い合わせ・お見積

岐阜県岐阜市加納村松町1-15

プーチンさん どんだけ 大統領が好きなん

プーチンさん どんだけ 大統領が好きなん

2021/04/07

プーチンさん どんだけ 

大統領が好きなの?

 

毎日の幸せは

 

ご先祖さまのおかげ

 

お墓掃除は こころを磨く

 

岐阜のお墓クリーニング専門部隊

 

こころを磨く 「磨き専隊」です

 

 

ブログ更新      262日目

 

 

 

24年の任期終了後、6年の任期をあと2回務められる。プーチン氏は現在68歳。今回の法律で実質的に83歳までの在職が可能になった。

 

 

 

もう プーチンさん 

どんだけ 大統領が好きなの

 

 

 

プーチン大統領は 現在大統領就任

トータル20年?なんだって?

 

 

 

それでもう十分なのに 

さらに83歳まで続けようとしている 

 

 

 

そうすると大統領就任36年? 

なんでそんなに長く

やりたいんだろう 

 

 

 

誰もやってくれない? 

頼りになるやつがいない? 

 

 

 

それにしてもだ 

83歳までやりたいのは

 

 

 

本当に大統領が大好きで

好きでしょうがないんだろうな 

 

 

 

いかなるストレスも

大好きな大統領の仕事を

していれば忘れられるんだろう 

 

 

 

毎日毎日 国の事を考えても 

ロシアの現状は 経済が低迷している 

 

 

 

コロナ感染が世界で4番目に多い 

欧米との関係改善も進んでない 

 

 

 

当然 アンチ意見 

バッシングあるでしょう 

 

 

 

それでもやり続けるのは

もう才能でしょう 

 

 

 

その才能がうらやましい 

 

 

 

プーチンさんの政策や行動が

凄いねと言ってるのでは

ありませんよ 

 

 

 

一つの仕事に打ち込む姿が

凄いなーと言ってるんです 

 

 

 

それがたまたま大統領だった 

 

 

 

私の名前は 一秀 

 

 

 

父が一生懸命考えて

付けてくれた名前です 

 

 

 

どんな事でもいいから

一つだけ優れた事が

あればいいんだ 

 

 

 

と願って付けた名前です

 

 

 

ひとつだけだから良かった 

 

 

 

一番優れて欲しいであったら 

名前に負けとるよ 

 

 

 

恨んでたかも 

 

 

 

おかげで 物を作るとか 

直すとか 考えるとか

 

 

 

などは大好きに

大人になりました 

 

 

 

プーチンさんが83歳まで

大統領が出来るとしたら 

 

 

 

私が83歳までには 

あと21年あります 

 

 

 

何とかあと21年 多分 

プーチンさんよりは可能性は高い 

 

 

 

だってプーチンさんはアンチ勢力 

ライバルの邪魔が入るだろうから 

 

 

 

今までみたいに

パワーがねじ伏せる事が

出来なくなるかも 

 

 

 

お墓掃除で故人の供養をする

 

 

 

たった一つの目的を

達成するのは得意

 

 

 

そうゆう 気持ちを込めた

サービスを提供していく

 

 

 

これはプーチンさんの目標より

可能性は高いはず

 

 

 

プーチン大統領には負けんよ

 

 

 

では また 明日

コロナに負けるな

 

 

 

 

ご先祖様の「ありがとう」が

届きますように

 

 

お墓参りのイラスト(女性)

 

 

 

お墓の困りごと クリーニング

お墓参り代行 新規墓 墓じまい

仏壇等々 なんでもご相談下さい

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。