貴重なワクチンを無駄にするな ! お墓洗浄液は環境の為 無駄に捨てるな !

問い合わせ・お見積

岐阜県岐阜市加納村松町1-15

貴重なワクチンを無駄にするな ! お墓洗浄液は環境の為 無駄に捨てるな !

貴重なワクチンを無駄にするな ! お墓洗浄液は環境の為 無駄に捨てるな !

2021/05/13

えーとね 

 

 

詳細を確認してから発表なり

コメントなりをして欲しい 

 

 

と思ったね 

 

 

コロナワクチン接種をした

町長は62歳で 65歳以上の優先者でない

 

 

だけどワクチン接種を受けた 

これについてルール違反だ 

誠に遺憾だ と発言したが 

 

 

マジ 詳細確認して発表して欲しい 

 

 

毎日の幸せは

 

ご先祖さまのおかげ

 

お墓掃除は こころを磨きます

 

岐阜のお墓クリーニング専門部隊

 

こころを磨く 「磨き専隊」です

 

 

ブログ更新      298日目

 

 

 

 

 

 

この記事の内容は こうです

 

 

 

4月下旬に副町長が

町長はワクチン接種しなくて

いいのかと

病院に相談していたそうだ 

 

 

 

病院事務長からキャンセルが

出たワクチンで対応できると

返答があった 

 

 

 

この町で初めての集団接種日に

数件のキャンセルが出たので 

町長が接種した 

 

 

 

あなた ! 

どう思いますか?

 

 

 

私は 別に悪い事じゃない

それで良かったと思う !

 

 

 

こんな事で優先接種したとか

言っていたら キャンセルで余った

ワクチン捨てちゃうの 

 

 

 

腹立ってくるわ 😡

 

 

 

病院内で保存設備があるのなら 

次に日に使用できるけど 

 

 

 

公民館とか設備のない場所だったら 

誰か接種出来る人を探して

接種させないと 

 

 

 

世界的にも数が足りてないから

無駄に出来んでしょ 

 

 

 

これからね 

こんな事がニュースなってくるよ 

 

 

 

ルール違反で接種したとか

ワクチン廃棄したとか 

 

 

 

キャンセルが出た場合は 

誰が接種しても良いっていう事を

政府がハッキリ示して欲しい  

 

 

 

今日もテレビのニュースは

ワクチン接種に関して 

様々なトラブルが発生してるって 

 

 

 

重大なミスが発生しないよう

祈ります 

 

 

 

お墓掃除にも無駄に

したくないもの有ります 

 

 

 

最後にお墓を殺菌する液  

 

 

 

残ったら 残った用の容器に

入れて次に使用しています 

 

 

 

だって 

汚れていても効果は変わらない

無駄にしたくないもんね 

 

 

 

水垢用の洗浄液も

沢山残ったら捨てると

環境にも良くないので

 

 

 

リトマス試験紙でPH確認して 

捨てるか残すか

どうするか決めています  

 

 

 

資源は無駄にしてはいけません 

 

 

 

ていうか 

洗浄液高いんだよ~ 😡

 

 

 

ついでに

コーテイング剤はもっと

超高価だよ~ 😡 

 

 

 

では また 明日 

コロナに負けるな

 

 

 

ご先祖様の「ありがとう」が

届きますように

 

 

お墓参りのイラスト(女性)

 

 

 

お墓の困りごと クリーニング

お墓参り代行 新規墓 墓じまい

仏壇等々 なんでもご相談下さい

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。