夜のお墓は立ち入っちゃだめだー

問い合わせ・お見積

岐阜県岐阜市加納村松町1-15

夜のお墓は立ち入っちゃだめだー

夜のお墓は立ち入っちゃだめだー

2021/06/16

福岡市の廃校に肝試しを

目的に無断立ち入りしたとして

 

 

12人が書類送検された 

 

 

この建物に起こる現象は 

ラップ音が聞こえる 

黒い人影が現れる

 

 

ほんとかな 

 

 

毎日の幸せは

 

ご先祖さまのおかげ

 

御墓掃除は こころを磨きます

 

岐阜のお墓クリーニング専門部隊

 

こころを磨く 「磨き専隊」です

 

 

ブログ更新   332日目

 

 

 

 

 

 

最近 建物の中から 

悲鳴が聞こえたりして 

 

 

 

今月?1日から

立ち入り禁止にしていたそうです 

 

 

 

悲鳴は 霊的な現象ではなく 

肝試しに訪れた人の悲鳴ですよ 

 

 

 

何か 見てしまったのかも? 

 

 

 

でも 立ち入り禁止の場所へ

はいっていくのは 

不法侵入ですよ 

 

 

 

見つかったら当然 

警察のお世話になります 

 

 

 

これから 夏になると 

テレビの番組で 

 

 

 

廃墟に侵入したり 

トンネルに入ってみたり 

放送しますね 

 

 

 

怖いもの見たさで子供なんかは 

食い入るように見て 

 

 

 

夜おしっこに行けなくなって 

漏らしちゃったー って 

 

 

 

そんな子もいるんじゃない 

 

 

子どもの小学校でも 

お父さん委員会が企画して

肝試しするけど 

 

 

 

シチュエーションがね 

墓地です 

 

 

 

肝試しスポットナンバー1ですね 

コロナで去年は無かったけど

今年はやるかな 

 

 

でね 私の子供の頃も 

肝試しはお寺の墓地だったね  

 

 

 

今思えばお寺にとっては 

えらい迷惑だっただろうな 

 

 

 

夜のお墓で子供達が

キャーキャー 叫んでる

 

 

 

でもなんも 御咎めなかったな 

 

 

空き家のイラスト

それから 空き家も人気だった 

子どものたまり場だったよ 

 

 

 

お菓子を持ち込んで

中で食べてた 

 

 

 

近所の子供の遊び場だったね 

 

 

 

今だったら とてもできない 

空地で子供が遊ぶだけでも 

 

 

 

よそんちだから

入っちゃだめ 

 

 

 

って 注意しないと

何言われるか

分かったもんじゃない 

 

 

 

で 私の職場は墓地です 

 

 

 

暗くなっても あと少しって

やってると

 

 

 

いるはずないのに・・・ 

聞こえるわけないのに・・・ 

 

 

 

幻覚 幻聴に成るんです 

 

 

 

暗くても続けたいけど 

働きすぎは 体に良くない

ので早々に撤退します 

 

 

で 夜 お墓をぶらつくのは

やめた方がいいですよ 

 

 

 

なぜかって? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泥棒じゃないかと

疑われるからです 

 

 

最近は 銅製の花立ばかりを

狙うやつがいるんだそうです 

 

 

それから 石で作ったコップ 

フタ付きが狙われる 

 

 

 

どっちしても 夜のお墓は 

そっとしておいてあげましょう

 

 

 

では また明日

コロナに負けるな

 

 

 

ご先祖様の 「ありがとう」が

届きますように

 

 

 

 

 お墓クリーニングについて

 お問い合わせは こちら

   ⇩  ⇩

   友だち追加  

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。