ネットカフェ立てこもりなんて 上手くいかない  最終兵器を使用しない お墓掃除もうまくいかない

問い合わせ・お見積

岐阜県岐阜市加納村松町1-15

ネットカフェ立てこもりなんて 上手くいかない  最終兵器を使用しない お墓掃除もうまくいかない

ネットカフェ立てこもりなんて 上手くいかない  最終兵器を使用しない お墓掃除もうまくいかない

2021/06/18

インターネットカフェで 

40代とみられる男が 

 

 

女性従業員を人質にして

立てこもってから

 

 

24時間以上経過している

 

 

特に 要求もなく 

立てこもるのは 

 

 

何が目的なんだろうか?

 

 

毎日の幸せは

 

ご先祖さまのおかげ

 

御墓掃除は こころを磨きます

 

岐阜のお墓クリーニング専門部隊

 

こころを磨く 「磨き専隊」です

 

 

ブログ更新  334日目

 

 

 

 

 

インターネットカフェだから 

自分が起こした事件の事は 

見てるでしょう 

 

 

 

それともネットは

遮断されてるかも 

 

 

 

でも要求すればいいのか 

 

 

 

中の状況が把握できないから 

警察も突入できないようだ 

 

 

 

インターホーンで会話

してるそうです 

 

 

 

犯人は結構冷静なのかも 

今やめとけば 刑も軽くて済むのに 

 

 

 

このまま 立てこもっても 

良い事無いよ 

 

 

 

踏み込まれる前に

自分から止める方がいいよ

 

 

 

と ブログで呼びかけたら 

見つけてくれるかな 

 

 

 

考え変わるかもね 

ネットで調べて 今頃 

後悔しているかもよ 

 

 

 

「こんなに大げさになるなんて 

どうする 俺 」 

 

 

 

だったら早く 止めなさい 

目的は知らんけど 

 

 

 

上手く 行くわけないって  

 

 

 

ン 上手くいかない 

 

 

 

そうです あたし 最近 

スランプなんです 

 

 

 

お墓掃除 

自分のイメージ通りに

キレイにならないんです 

 

 

 

この位はキレイになるだろうと 

想像しながら施工するんですが 

 

 

 

イマイチ 出来栄えが良くない 

何でだろって 考えるけど・・・ 

 

 

 

たまたま凄い汚れの

お墓が続いているのかな 

 

 

 

そうそう ここんところ

続いているんです 

 

 

 

たまには 

こうゆうの事もあるかな 

と思うんですが 

 

 

 

そういうのが続いてて

今日もイマイチでした 

 

 

 

でね 真剣に考えたんです 

キレイに出来た時と

最近は何が違うのか 

 

 

 

そうしたら 

答えがでてきました   

 

 

 

前は使用していたけど 

最近 使用していなかった道具

 

 

 

ブラシです 

 

 

 

始めた頃に使用していたが 

洗剤の力で汚れを

落とす事を覚えてから 

使わなくなっていた 

 

 

 

始めた頃は 

道具に頼っていた事を

思い出しました 

 

 

 

最近は 道具も使用する種類が

減ってきて 

 

 

 

常時 携帯しなくなってる

ものもあります 

 

 

 

今日のブラシは 

使用するのは 

 

 

 

ずいぶん久しぶりでした 

一年近く使ってなかったかも 

 

 

 

最終兵器みたいな使い方を

していたのを思い出しました 

 

 

 

ちょっと 

反省した今日の施工でした 

 

 

 

おっとっと ニュースです 

 

 

 

ブログを書いている間に 

ネットカフェの彼が

確保されました

 

 

 

従業員も無事という事で 

良かった 良かったね

 

 

 

で 何が目的だったのか 

それが知りたい

 

 

 

では また明日

コロナに負けるな

 

 

 

ご先祖様の 「ありがとう」が

届きますように

 

 

 

 

 お墓クリーニングについて

 お問い合わせは こちら

   ⇩  ⇩

   友だち追加  

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。