嵐のお二人さん 結婚おめでとう 一度は結婚してみよう

問い合わせ・お見積

岐阜県岐阜市加納村松町1-15

嵐のお二人さん 結婚おめでとう 一度は結婚してみよう

嵐のお二人さん 結婚おめでとう 一度は結婚してみよう

2021/09/28

嵐の櫻井君と相葉君が

結婚発表しました 

 

 

おめでとうございます

 

 

今日のブログは 

毎年2月14日が近ずくと 

妄想ばかりしている 友人に捧げます 

 

 

毎日の幸せは

 

ご先祖さまのおかげ

 

御墓掃除は こころを磨きます

 

岐阜のお墓クリーニング専門部隊

 

こころを磨く 「磨き専隊」です

 

 

 

ブログ更新    436日目

 

 

 

最近 

結婚しない人が増えてます 

 

 

 

私のおばさんがよく言います 

一度は結婚してみた方がいいって

 

 

 

おばさんじゃないけど

私も思います 

 

 

 

一度は結婚してみた方が良いと 

何事も経験だ 

 

 

 

上手くいかなくて離婚も経験 

 

 

 

一度離婚した人が 

また結婚するのは 

 

 

 

やっぱり 

結婚っていいもの

だからだよ 

 

 

 

二人で人生歩み出して

失敗しても 一人でいるのは 

寂しくて また 

結婚してしまうんだよ 

 

 

 

でね また

後悔するんだね 

 

 

 

一人で生きてくのが

寂しいから 

 

 

 

後悔しても一緒にいればね 

いい事 来るから 絶対に !

 

 

 

結婚しないぞって 決めてる人も 

一度だけで良いから 

結婚する事を勧めるよ 

 

 

 

自由が無くなるからって

言うけど そんな事無いよ 

 

 

 

それ以上の有意義な

時間が得られるから 

 

 

 

1人じゃないって

素敵なことなのよ

 

 

 

ダメなら離婚しても

仕方がない 

 

 

 

一度でいいから結婚してみな 

挑戦だよ 

 

 

 

でね ユニクロの会長 

柳井さんの言葉です 

 

 

 

人生で一番悔いが残る事 

挑戦しなかった事 

 

 

 

悔いを残さないため 挑戦する 

私も 挑戦しました 

人生で悔いを残さないため 

 

 

 

人生で一番 後悔している事 

 

 

 

会社員で毎月 

決まった給料を貰い 

 

 

 

その環境に満足し他の世界を

見る事もなく暮らしてきた事 

 

 

 

会社員時代の30数年が

自分の人生で 後悔の時間でした 

 

 

 

その時は そんな事

これっぽっちも思わなかった 

 

 

 

でね 定年が近づいてきて 

このままでは 

 

 

 

人生後悔すると感じたんです 

後悔しないために挑戦しました 

 

 

 

今は 不安な毎日を少しでも

良くしようと 頑張ってる

 

 

 

人生 後悔することが

無いよう生きている 

 

 

 

今更だけど時間というのが

どういう物であるか理解できた 

 

 

 

これも挑戦したから判った事 

遅かった挑戦だったけど 

 

 

 

思えば これが

私のタイミングだった

 

 

 

今日はね 

嵐の二人の結婚発表でね 

私の友人のことを考えたんです 

 

 

 

一回でいいから

結婚してみれば

どんなものか解かるから 

 

 

 

結婚しようよ

 

 

 

では また明日

コロナに負けるな

 

 

 

ご先祖様の 「ありがとう」が

届きますように

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。