予想から外れていない けどアクションはしないとね

問い合わせ・お見積

岐阜県岐阜市加納村松町1-15

予想から外れていない けどアクションはしないとね

予想から外れていない けどアクションはしないとね

2021/10/24

いち早く 

新型コロナウィルスの

ワクチン接種を始めた英国

 

 

今 1日の感染者数が5万人に

なっています それでも 

 

 

英国政府は 

「我々の予想から外れていない」

と強気の発言 

 

 

現時点では規制を

導入する必要はないという

 

 

毎日の幸せは

 

ご先祖さまのおかげ

 

お墓掃除は こころを磨きます

 

岐阜のお墓クリーニング専門部隊

 

こころを磨く 「磨き専隊」です

 

 

ブログ更新    462日目

 

 

 

 

 

「予想が外れていない」から

このままいくの っていうか

 

 

 

予想通りだからなんかしないと

いけなくない と思うのは私だけ? 

 

 

 

英国政府は 

このままワクチン接種を

続ければ 1日1300人の

 

 

 

死者が出た今年初めの状況は

回避できるとしている 

 

 

 

でもね やっぱり政府に

助言をする専門家の委員会は

 

 

 

「規制を早く進めれば 

厳しい規制を長く続けなくて済む」

としてマスク着用や

在宅勤務の推奨を進めている

 

 

 

それでね 「予想が外れていない」

というのは お墓掃除も初めに

出来上がりを予想します 

 

 

 

出来上がりを予想して 

始めのアプローチをします 

 

 

 

先ず 全体に水をかけて

ブラシで表面に着いた

汚れをとります 

 

 

 

その後 洗剤をつけて 

ゴシゴシしていきます 

 

 

 

予想が外れていない事を

確認していきます 

 

 

 

磨いてある墓石であれば 

ほぼ予想が外れる事は

ありません 

 

 

 

しかし 古いお墓になると 

予想しずらくなってきます 

 

 

 

水をかけてホコリ等を

洗い流すと 想像しなかった 

汚れがこびり付いていたり 

 

 

 

水あかが固く固着して

いたりします 

 

 

 

そんな時こそ 

経験がものを言います 

 

 

 

経験で予想をします 

そして 慎重にすすめます 

 

 

 

これで活けるぞと確信したら 

一気に進めます 

 

 

 

あなたがお墓掃除して 

どうやったら 

 

 

 

汚れが落ちるんだろうと

色んな手を使っても 

 

 

 

思ったようにキレイに

ならなかった経験は

ありませんか 

 

 

 

そんな時は 

汚れの分析をして下さい 

 

 

 

水垢なのか シミなのか 

はたまた コケなのか 

 

 

 

その判断で 使用する洗浄液も

変わってきます 

 

 

 

そうなったら もう 

プロにお願いした方が

良いと思います 

 

 

 

プロは最も効果的な方法で

アプローチして解決します

 

 

 

では また明日

コロナに負けるな

 

 

 

ご先祖様の 「ありがとう」が

届きますように

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。