キングカズから刺激頂いてます Vol.2

問い合わせ・お見積

岐阜県岐阜市加納村松町1-15

キングカズから刺激頂いてます Vol.2

キングカズから刺激頂いてます Vol.2

2021/11/22

キングカズが来季も

現役続行するそうです 

 

 

おんなじカズとしては 

また刺激を頂きました 

 

 

毎日の幸せは

 

ご先祖さまのおかげ

 

お墓掃除は こころを磨きます

 

岐阜のお墓クリーニング専門部隊

 

こころを磨く 「磨き専隊」です

 

 

ブログ更新    491日目

 

 

 

 

 

 

ブログを書き始めて 

20投稿目でカズの事で

書かせてもらいましたよ

 

 

 

現役続行の事です 

私に刺激とブログのネタを

与えて頂きました 

 

 

 

またまた今年も刺激とネタを

頂きました 

キングカズありがとうー  

 

 

 

移籍も視野にいれての現役続行 

今より試合に出場できるのなら 

クラブを変わっても良いという決意 

 

 

       (画像お借りしました)

60歳まで頑張って欲しいー 

 

 

 

そしたら その時自分は 

な な なんと 67歳じゃん 

 

 

 

でも やりますよ 

毎日 ワクワク 

ドキドキしとるんでね

 

 

 

そして ワクワクを教えてくれた 

 

 

 

板坂裕治郎先生の

ブログセミナーが名古屋で

開催されるので 

 

 

 

今回も参加する事にしました 

 

 

 

何とか一年間 

ブログを書き続ける事は

出来たけど まだまだ ポンコツです 

 

 

 

また メンタルを鍛え直さんと

あかんという気持ちです 

 

 

 

いまなんか 

仕事でくたびれて帰って来て 

 

 

 

さぁ ブログ書くぞぉと

気合を入れても 睡魔が・・・

 

 

 

そしたら とにかく書いて

寝てしまおうという

自分がいます 

 

 

 

次の日に読み返すと 

当然 あらら って感じ 

 

 

 

また新しいメンバーに

監視してもらってないと 

いい加減になります 

 

 

 

なので 新たな気持ちで

やり直しだ 

 

 

 

それでもって お墓掃除の方も

新たな技術開拓の為 

動きだしたよ 

 

 

 

技術の引き出しを増やす為

だったんだけど やり始めたら 

 

 

 

これは 色んな場面で 

お墓の事で困ってる人を

 

 

 

助ける事が出来る技術だって

ことに気がつきました 

 

 

 

何をやってるかは まだ内緒 

 

 

 

今まで ダメだと

思ってたことが 

 

 

 

ある施工をきっかけに 

大きく動き始めた 

 

 

 

来年は HPに新しいメニューが

いくつも追加することが

目標の一つになりました 

 

 

キングカズが頑張っているから 

 

 

 

シルバーカズも当然頑張ります 

 

 

 

自分アピールブログでしたが 

今日はセミナー参加という事で

こんなブログで ご勘弁を

 

 

 

では また明日

コロナに負けるな

 

 

 

ご先祖様の 「ありがとう」が

届きますように

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。