ご利益は神さまが 見守ってくれるのはご先祖様

問い合わせ・お見積

岐阜県岐阜市加納村松町1-15

ご利益は神さまが 見守ってくれるのはご先祖様

ご利益は神さまが 見守ってくれるのはご先祖様

2021/12/27

今日は 朝から雪がちらつき 

昼前からは 雪が絶えず降っていました 

 

 

ネットでは あちらこちらで

車が動かなくて渋滞○Kmと

配信しています 

 

 

大変な事になってるなぁ

毎日の幸せは

 

ご先祖さまのおかげ

 

お墓掃除は こころを磨きます

 

岐阜のお墓クリーニング専門部隊

 

こころを磨く 「磨き専隊」です

ブログ更新    526日目

 

 

 

今日は そんな事もあって 

家で大掃除してました 

 

 

 

と言っても 

かたずけた物を置く場所が

無いので棚を増設していました 

 

 

 

ストーブなんか使っていたら 

火事になると 行けないので 

ストーブ無しで頑張りましたよ

 

 

寒かったな

 

 

 

あとは 棚板をとりつける

ところまで来ました 

 

 

 

急ぐことは無いので続きは 

明日やろうと思ってます

 

 

 

年末で大掃除を少しずつ

進めていますが

 

 

 

実は密かに 

大掃除をしっかりやつて 

いい運気をむかえようという

 

 

 

腹黒い魂胆があるんです 

 

 

 

私が 数か月前

お墓掃除の依頼が無くて困ったな

 

 

 

玄関でもきれいにするか 

と思って 玄関にある不要な物 

全部 おばあちゃんの物ですが

 

 

 

断捨離して 更にタイルも

ピッカピカにしたら なんと

 

 

 

今まで依頼のあった 

見積もりなどが 

発注されました 

 

 

 

おかげで 毎日 現場で

施工する日々が続きました

 

 

 

心のどこかで 

この反動が必ずあると

恐れていたら 

 

 

 

年末は 見積もりが

止まったままです

 

 

 

時間があるときは お掃除です 

なので 先週から掃除をしています

 

 

 

でね 家の中の掃除も風水的には 

効果があるように 

 

 

 

お墓掃除も何か 

ご利益があるんでしょうか 

 

 

 

おっと その前に風水が効果が

あるのかどうかは 

個人の判断ですよ

 

 

 

玄関掃除したらよかったのは 

たまたまのタイミング

だったかもしれないからね

 

 

 

お墓掃除をしたら 

ご利益があるかは 

貴方が決めるんです

 

 

 

ネットで検索すると 

たくさんでてきますね 

 

 

 

お墓掃除で運気が上がる

 

 

 

お墓掃除で開運とか

 

 

 

でね それを目的にしては

あかんでしょうと思います

 

 

 

玄関とかトイレは 

神さまが来てくれるか

逃げてくとか 神頼みです

 

 

 

お墓はご先祖様が宿っていて 

 

 

 

お掃除して見返りを

期待する物では

ないでしょう

 

 

 

ご先祖様は神様ではないんです

 

 

 

今 自分がここにいる事が

出来るのは ご先祖様が

 

 

 

いたからと感謝をして 

お墓を綺麗にすることで 

ご先祖様の供養が出来るんです

 

 

 

何か いい事があったら

 

 

 

ご先祖様が見守って

くれたんだと

感謝しましょうね

 

 

 

では また明日

コロナに負けるな

 

 

 

ご先祖様の 「ありがとう」が

届きますように

お墓クリーニングについて

 お問い合わせは こちら

   ⇩  ⇩

 友だち追加  

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。