今まで コロナに感染しなかったのは 誰のおかげ?

問い合わせ・お見積

岐阜県岐阜市加納村松町1-15

今まで コロナに感染しなかったのは 誰のおかげ?

今まで コロナに感染しなかったのは 誰のおかげ?

2021/12/29

コロナ感染者がジワリジワリと

増加しています 

 

 

年末でもあり 人の移動が

多くなる季節になにやら

心がザワザワします 

 

 

まさか自分が当たりなんて

ことないだろうと・・・

 

  

感染した方は みんな

そう 言ってます

毎日の幸せは

 

ご先祖さまのおかげ

 

お墓掃除は こころを磨きます

 

岐阜のお墓クリーニング専門部隊

 

こころを磨く 「磨き専隊」です

ブログ更新    528日目

 

 

 

まさか自分が そのまさかが 

起こってしまうんですね 

 

 

 

今日も嫁と買い物に出かけ 

明日も買い物に

出かけると言ってます 

 

 

 

まさか 

自分がなんて思ってますが・・・

 

 

 

なってしまったらどうしようcrying 

 

 

 

元気なうちはPCで 

ブログのネタはコロナ一本で 

何日も書けます

 

 

 

いいのは それだけ? 

 

 

 

症状が出てきても ブログは

やめるわけにはいかん 

 

 

 

そこは詳しく実況を伝える

のが任務か? 

 

 

そして余裕をかまして 

最後は自虐ネタで締めよう 

 

 

 

こんな事を言ってられるのも 

いまだけかもね とにかく 

自分の身は 自分で守らないといかん 

 

 

 

三密を避けて マスク必着 

手洗い うがいを欠かさないように 

自分自身を守らないと

 

 

 

オミ株は 感染者の言葉では 

かなり体が痛むらしい

 

 

 

痛くても治るんなら

それでもいいけどね 

 

 

 

と思ってる 

 

 

 

それでね 

新型コロナが発生して

 

 

 

今まで コロナに感染しないで

来れたのは 運が良かった?

 

 

 

自分の行いが良かった? 

 

 

 

確率的に低いから自分に

当たらなかった?

 

 

 

色々と考えてみると 

どうだったんでしょう 

 

 

 

そして 貴方を守っている

何かがあるかもしれません 

 

 

 

ご先祖様かも 

特にお墓参りに行ってなくても 

 

 

 

今まで 

コロナに感染しなかったことを

感謝して ありがとうと

 

 

 

念ずるだけで 気持が届く事でしょう 

 

 

 

私は 霊的な能力ゼロですから 

感じる事は出来ませんが 

 

 

 

一方的にでも 感謝を表すことは

出来ます

 

 

  

更に何かあった時には 

確信するかもね

 

 

 

正月休みにはお墓参りに行って

 

 

 

昨年一年間 

見守ってくれてありがとう

と感謝しましょうね 

 

 

 

すると また一年 

守ってもらえるでしょう

 

 

 

っていうか そういう気持ちで

ご先祖様と向き合う事で 

 

 

 

感謝の気持ちをもって

過ごすことが出来るんでは 

ないでしょうか

 

 

 

では また明日

コロナに負けるな

 

 

 

ご先祖様の 「ありがとう」が

届きますように

お墓クリーニングについて

 お問い合わせは こちら

   ⇩  ⇩

 友だち追加  

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。