先祖代々のお墓が新品と間違えるほど蘇る 岐阜のお墓掃除屋磨き専隊です

問い合わせ・お見積

岐阜県岐阜市加納村松町1-15

日ハムの臨時コーチは各界のスペシャリスト お墓参りのスペシャリストは?

日ハムの臨時コーチは各界のスペシャリスト お墓参りのスペシャリストは?

2022/02/25

ブログ更新   586日目

 

 

日本ハムファイターズの

春季キャンプがまた話題満載ですね

 

 

昨日はハンマー投げの

室伏浩二さんが 臨時コーチを

務めたそうです 

毎日の幸せは

 

ご先祖さまのおかげ

 

お墓掃除は こころを磨きます

 

岐阜のお墓クリーニング専門部隊

 

こころを磨く 「磨き専隊」です

それじゃ 2022年2月25日(金)号

行ってみよう 

 

 

 

各界のスペシャリストを

臨時コーチに向かえて 

選手のポテンシャルを

引き上げようとしているビックボス

 

 

 

そして マスコミの使い方が

これまたうまいビックボスです

 

 

 

今度はリアクションの

スペシャリスト

 

 

 

出川哲朗さんにオファーしたい

ようですね

 

 

 

ぜひ 臨時コーチで 

選手に熱湯風呂の

リアクションを教えて欲しい

 

 

 

もう抱腹絶倒かも

 

 

 

日本ハムファイターズから

目が離せません

 

 

 

それで 私のお墓クリーニングは 

何のスペシャリストかというと

 

 

 

石材の汚れ落としの

スペシャリストですね 

 

 

 

とは言っても まだまだ 

技術的には 勉強しないと

スペシャリストとは言えません

 

 

 

最初に教えてもらったことを

自分なりの方法に改良して

 

 

 

それでいいんだと思っていたら 

最初に習ったことの方が

良かったという事もありました

チーン!

 

 

 

経験を通して より良い物に

していかないといけないし

 

 

 

もう一度振り返って

確認する事も大切です 

 

 

 

最近の事ですが お墓参りの方に 

色々と話を聞かせてもらってます

 

 

 

でね 私が一番聞きたいのは 

お墓にまつわるエピソードです

 

 

 

お墓を建てるにあたって 

発生した問題 

こんなふうに解決した

 

 

 

そしたら 

こんな影響があった 等々 

 

 

 

これからお墓を建てる方のために 

役立つエピソードを 

聞いて回ってます

 

 

 

エピソードを提供して頂いた方は 

私にとって お墓の特別コーチです

 

 

 

お墓の数だけエピソードが

あるんじゃないかと思います

 

 

 

特に古いお墓のエピソードに

興味があります 

 

 

 

100年ほど 前の人達は

どんな思いでお墓を建てたのか

 

 

 

リアルに話を聞くことは

できないけど 代々伝わる話として

聞くことが   出来たらいいな

 

 

 

これから 励んでいきますよ 

 

 

 

日ハムの特別コーチは各界の

スペシャリストです

 

 

 

お墓参りのスペシャリストは

 

 

 

お墓にまつわるエピソードに

故人の苦労を忍び心を込めて

お参りするあなたです

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

 

では また明日

 

 

 

ご先祖様の 「ありがとう」が

届きますように

お墓クリーニングについて

 お問い合わせは こちら

   ⇩  ⇩

 友だち追加  

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。