困った時のプロ頼み 岐阜のお墓掃除屋「磨き専隊」です

問い合わせ・お見積

岐阜県岐阜市加納村松町1-15

困った時のプロ頼み 岐阜のお墓掃除屋「磨き専隊」です

困った時のプロ頼み 岐阜のお墓掃除屋「磨き専隊」です

2023/06/06

ブログ更新  1051日目

 

 

毎日 ブログを書き

フェイスブックと

ツイッターに投稿しています

 

 

それが 投稿できなくなったら 

見ててくれてる人に

届けられなくなったら

 

 

ショックです

 

 

この3日間は 焦ったよ

毎日の幸せは

 

ご先祖さまのおかげ

 

お墓掃除は こころを磨きます

 

岐阜のお墓クリーニング専門部隊

 

こころを磨く 「磨き専隊」です

それじゃ 2023年6月6日(火)号

行ってみよう

 

 

 

この間の土曜日 

ブログを書き終わってさぁ 投稿だ 

って保存ボタンをポチッと

 

 

 

そしたら いつもと違う現象が 

画面が暗く幕がかかった

ようになり その先へ進めません

 

 

 

何度やっても同じです

 

 

 

ブログは 保存されています 

フェイスブックとの連動が

出来ません 

 

 

 

フェイスブックに

投稿できなくて

 

 

 

ブログ止めちゃったの 

って思われるのが

メチャ悔しくて

 

 

 

何とか伝えようと 検索してね 

とフェイスブックで

伝えました

 

 

 

こんな時は HP制作会社に

相談して 遠隔操作等で

直してもらってたけど

 

 

 

今回は 土曜日で連絡できた

のは月曜日でした

 

 

 

それでも自分のPCでは 

上手くいかず 結局

3日間掛かっちゃいました 

 

 

 

それでね 自分にわかんない事は

プロのお世話にならないと

 

 

 

いつまでも困りごと 

悩み事を抱えていないと

いけない事を痛感しました

 

 

 

お墓の事で悩んでいる方 

お墓の汚れについて

解からない方 

 

 

 

どうやったら お墓が綺麗に

なるのか教えて欲しい方

 

 

 

そんな方達が 私を頼って

くれるようなプロに

ならんといかんな 

と思った訳です

 

 

 

でそんなプロがここにいるよ 

という情報発信は重要です

 

 

 

どんだけのプロや 

そんなに 凄いプロなんや 

と認めてもらう技術の

向上も必要です

 

 

 

選ばれるプロになるため 

経験値を増やして

いかないといけません

 

 

 

知識のほうも 

カビとか 染みとか 菌とか

 

 

 

名前が解らずに カビと

言って済ませている事もある

 

 

 

もっと 勉強して 正確な

情報を伝えていきます

 

 

 

そんな訳で いままで 

見ているだけだった

 

 

 

インスタグラムの投稿を

増やしていきますよ 

                      

 

                                                                                         

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

 

では また明日

 

 

 

ご先祖様の 「ありがとう」が

届きますように

お墓クリーニングについて

 お問い合わせは こちら

   ⇩  ⇩

 友だち追加  

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。