霊感は ないけど見たら困るんです 岐阜のお墓掃除屋「磨き専隊」です

問い合わせ・お見積

岐阜県岐阜市加納村松町1-15

霊感は ないけど見たら困るんです 岐阜のお墓掃除屋「磨き専隊」です

霊感は ないけど見たら困るんです 岐阜のお墓掃除屋「磨き専隊」です

2023/10/27

ブログ更新  1194日

 

 

ヤフーで見つけた  ちょっとした記事

 

 

霊感が強い人が地味に困る瞬間

ってのが あるそうなんです

 

 

それはね・・・

毎日の幸せは

 

ご先祖さまのおかげ

 

お墓掃除は こころを磨きます

 

岐阜のお墓クリーニング専門部隊

 

こころを磨く 「磨き専隊」です

それじゃ 2023年10月27日(金)号

行ってみよう

 

 

 

霊感がある人って いるよね 

 

 

 

でね 地味に困ると言うのは

 

 

 

友達の家に霊がいたら 

話すべきかどうか

困るんだそうですよ

 

 

 

私なら黙っていてあげる

 

 

 

だって友達は夜寝られなく

なっちゃうから

 

 

 

私があった事がある人は 

知り合いの奥さんです

 

 

 

とある 山奥のマス釣り場で

釣りをしていたら その奥さんが

 

 

 

あの石の上にずーと

座ってる叔父さんがみえる

って言うんです

 

 

 

でねそんな時は 決まって

気分が悪くなるらしいです

 

 

 

霊感が強いのも大変なんだ 

って思ったけど自分には全く

理解が出来ません

 

 

 

こんなおじいさんもいますよ

 

 

 

その方には2年前にお墓掃除を

手伝ってほしいと依頼されてね

 

 

 

お昼のお弁当を食べてた時に

話してくれました

 

 

 

おじいさんの甥っ子に霊感が

強い人がいて霊が見えると言うんです

 

 

 

子供の頃から普通に見えてて

一緒に遊んだりも出来る

 

 

 

誰もいないのに霊と遊んでいる

ところをおじいさんは

見てたそうです

 

 

 

でね 甥っ子がおじいさんに

言ったんだって 

 

 

 

この墓地を夜 車で

通ると石垣から人の顔が

顔がいっぱいライトの灯りに

照らされるって

 

 

 

子供の頃の事を知っているし 

霊感がある事を認めている

 

 

 

おじいさんは 墓地に観音様を

建立したんです

 

 

 

観音様を建立したのもお墓を

綺麗にするのも 死後の世界が

あると信じているからだって

 

 

 

おじいさんは今年98歳になります

 

 

 

お盆前に観音様を綺麗にするって

連絡があったけど リアルに

 

 

 

死後の世界を信じてるから

行動力は ハンパないんだね

 

 

 

でね 私もお墓クリーニングを

していて施主様に言わない方が

いいかなって地味に困る事が

 

 

 

あるんです

 

 

 

それはね どうしてもお墓の中を

覗いてしまうので

 

 

 

ゴキブリが居たときなんかは 

聞いたら気分が悪くなるかなって

 

 

 

どうしようか困ります

 

 

 

ホント 地味な困りごとです

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

 

では また明日

 

 

 

ご先祖様の 「ありがとう」が

届きますように

お墓クリーニングについて

 お問い合わせは こちら

   ⇩  ⇩

 友だち追加  

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。