お墓クリーニングに秘密なんてない 岐阜のお墓掃除屋「磨き専隊」です

問い合わせ・お見積

岐阜県岐阜市加納村松町1-15

お墓クリーニングに秘密なんてない 岐阜のお墓掃除屋「磨き専隊」です

お墓クリーニングに秘密なんてない 岐阜のお墓掃除屋「磨き専隊」です

2024/01/17

ブログ更新  1276日 

 

 

今日は ネットニュースの中で

興味が湧いたものがありました

 

 

ホンダの燃料タンクが運転席の

下にあるセンタータンクレイアウト

の記事です

毎日の幸せは

 

ご先祖さまのおかげ

 

お墓掃除は こころを磨きます

 

岐阜のお墓クリーニング専門部隊

 

こころを磨く 「磨き専隊」です

それじゃ 2024年1月17日(水)号

行ってみよう

 

 

 

うちの車は 私も嫁も

ホンダ車です

 

 

 

ホンダファンでもないんですが 

車を探しているうちに 

両方ともホンダになってました

 

 

 

でね ホンダは 

他社にない独特な

コンセプトがあることに気が

付きました

 

 

 

他社の車と違うところ 

何が と言われると

 

 

 

それは 使い込んでいくと 

ホンダは  他と違うじゃん 

ていうものを感じます

 

 

 

フィーリングが違うんです 

これって ホンダじゃん 

ていうものがあります

 

 

 

特に感じるのは 足元が広い

 

 

 

そして 運転していると

ガソリンがバシャバシャ音を

立ててるのが 聞こえたりする

 

 

 

自分の下にタンクがあるのが

音がするのでわかります

 

 

 

それがホンダこだわりの

センタータンクレイアウト

 

 

 

それにより居住空間が

圧倒的に広いです

 

 

 

私の前の車のフィットは 

足が延ばせました

 

 

 

そうそう 私は 

2台続けてホンダでした 

 

 

 

ホンダは 特許を取得して

ましたが 今は 特許が終了

しているので 

 

 

 

他のメーカーも

マネできるんですが

 

 

 

採用しているところは

ありません

 

 

 

その理由は シャーシの見直しを

しないといけないから

 

 

 

多額の費用が必要なので 

他の方法で模索している

 

 

 

で現在もホンダの

独自技術なんです

 

 

 

でね 私の磨き専隊も

独自技術ありますよ

 

 

 

といっても 秘密にしてないし 

特許取ろうとも思ってないし

 

 

 

ブログで こうするんですよ 

と公開してるし まねして

 

 

 

広がればそれで 喜ぶ人がいる

 

 

 

そして 公開してるのは 

これが特別なこととは 

思っていないから

 

 

 

当たり前に 手をかけて 

することだと思うから

 

 

 

でね 実際にやったことが

ない人には 面倒な作業です

 

 

 

面倒だからやらないのは 自由です

 

 

 

一手間かけて仕上げたい 

そんな人にやってもらいたい

 

 

 

その技術は こちら 

https://migakisentai.com/blog/detail/20231222015207/

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

 

では また明日

 

 

 

ご先祖様の 「ありがとう」が

届きますように

お墓クリーニングについて

 お問い合わせは こちら

   ⇩  ⇩

 友だち追加  

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。