極楽からのメッセージを受信するのは供養の心 岐阜のお墓掃除屋「磨き専隊」です

問い合わせ・お見積

岐阜県岐阜市加納村松町1-15

極楽からのメッセージを受信するのは供養の心 岐阜のお墓掃除屋「磨き専隊」です

極楽からのメッセージを受信するのは供養の心 岐阜のお墓掃除屋「磨き専隊」です

2024/03/13

ブログ更新  1332日 

 

 

明日は ホワイトデー 

嫁は期待してるな

 

 

さて どうするかな

 

 

今日は スピチュアルな

ブログにしてみよう

毎日の幸せは

 

ご先祖さまのおかげ

 

お墓掃除は こころを磨きます

 

岐阜のお墓クリーニング専門部隊

 

こころを磨く 「磨き専隊」です

それじゃ 2024年3月13日(水)号

行ってみよう

 

 

 

バレンタインデーは 

みんなで食事に行こうと

言ってたのに

 

 

 

私の青パト当番で 

行けなかった ので

 

 

 

お返ししなくていい 

と思ってた

 

 

 

そしたらね 

もうすぐ ホワイトデーだよね

 

 

 

何かいい事あるかな~ だって 

ハイハイ 考えときますよ

 

 

 

と思ってたら もう明日です

 

 

 

うわー 焦る 

 

 

 

あなたは ホワイトデーに 何か

プレゼントしますか

 

 

 

食事もいいし 

花を買って帰るのもいい 

ケーキ お菓子でもいいか

 

 

 

この間 深夜番組をみて 

衝動買いしてしまった掃除機

 

 

 

明日まで取っとけばよかったかな

 

 

 

めちゃ 喜んでたし

 

 

 

何に するかな 

明日は そればっか

 

 

 

考えていないといけないかも 

悩むわ 

 

 

 

でね 何か 衝動的に

思いついたこととか

 

 

 

衝動的にやらなあかんとか 

そんな衝動にかられたこと

ないですか

 

 

 

衝動的に感じた事が 

スピチュアルなものとは 

言えないけれど 

 

 

 

そう信じたい

ときもあるでしょう

 

 

 

何かしたい衝動に駆られた時が

実行するベストタイムだ

 

 

 

それで それが お墓のこと

だったらどうですか

 

 

  

お墓の汚れだったら 

ご先祖様からのメッセージかも

 

 

 

気になったら 即実行です 

 

 

 

ご先祖様からのメッセージ

なんて めったにないから

 

 

 

メッセージを 逃したら 

後悔することがおこるかも

 

 

 

って 脅したりするつもりは

ありません

 

 

 

ご先祖様は いつも見守って

くれてます

 

 

 

気になったら 自分の心に

何が気になるのか 説いてみよう

 

 

 

でもね ご先祖さまは 

何も語ってくれません

 

 

  

ご先祖様のメッセージが

受け取れるアンテナは

 

 

 

ご先祖様を思う想いに

比例します

 

 

 

もうすぐ お彼岸です

 

 

 

ご先祖様はメッセージを

発信してきます

 

 

 

しっかり アンテナを張って 

極楽からのメッセージを 

受け取ってくださいね 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

 

では また明日

 

 

 

ご先祖様の 「ありがとう」が

届きますように

お墓クリーニングについて

 お問い合わせは こちら

   ⇩  ⇩

 友だち追加  

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。