聖火リレースタート

問い合わせ・お見積

岐阜県岐阜市加納村松町1-15

聖火リレースタートしました

聖火リレースタートしました

2021/03/25

聖火リレースタートしました

いよいよ 開催の機運が高まります

 

今まで 五輪について 沈黙していた人は

これから意見を発するときでは

ないでしょうか?

 

 

毎日の幸せは

 

ご先祖さまのおかげ

 

お墓掃除は こころを磨きます

 

岐阜のお墓クリーニング専門部隊

 

こころを磨く 「磨き専隊」です

 

 

ブログ更新      249日目

 

 

 

 

聖火リレーがスタートした

 

 

 

この意味は 

開催するという事です

 

 

 

中止を発表しなかったら

このまま進んでいきますよ 

 

 

 

ここんところ聖火リレーの辞退者が

急増してそんなに聖火リレーに

参加するのが問題か? 

 

 

 

なんて思っていましたが 

著名人の方のスケジュールや

体調もありますもんね 

 

 

 

私は個人的思考と

思ってしまった事に

ごめんなさいです 

 

 

 

コロナ禍での開催に

一歩踏み出しましたが 

中止の決断はいつになるんでしよう 

 

 

 

今日もニュースでいろんな方の

意見が投稿されています 

 

 

 

今までは 

具体的開催の動きが

無かったのですが 

 

 

 

聖火リレーのスタートで 

様々な意見が見られます 

 

 

 

私個人的には 

このコロナ禍の閉塞感を

打ち破る 

 

 

 

明るい話題が必要ではと

思っているので

 

 

 

オリンピック開催して

ほしいと思っている 

 

 

 

ただ コロナを広げる

懸念があるので 

無観客のテレビ視聴でもいい 

 

 

 

オリンピックに関わる人達の

コロナ感染防止は

組織委員会の仕事です

 

 

 

観客としてコロナに感染して

しまうのは個人の行動次第でしょ 

 

 

 

感染したくなかったら

テレビで観戦すればいいんです 

 

 

 

とはいっても自分だけは

大丈夫と思う人が集まって

感染拡大させるんです 

 

 

 

それを恐れるなら 

まあ 中止しかないね 

 

 

 

いずれにせよ 

私は組織委員会に任せます 

 

 

 

あなたはどう思いますか? 

意見を述べるのなら今でしょ? 

 

 

 

委員会も国も東京都も

難しい判断を求められてます

 

 

 

お墓のクリーニングも常に

判断しながら進んでいきます 

 

 

 

上手く判断通りに

進むことの方が少ないですよ 

 

 

 

見た目と実際に施工して

みるのでは 別物のような時が

あります 

 

 

 

思ったよりキレイにならない時 

判断基準は自分です 

 

 

 

私は最初にイメージした

仕上がりが基準です 

 

 

 

施主様にも最初のイメージで

この位まではきれいに

なりますと

 

 

 

説明しているので それを目指します 

 

 

 

そこはブレてはいけないところです

 

 

 

イメージした仕上げでないと 

次の施工で大丈夫だろうかと

不安が脳裏に横切るから

 

 

 

それを払拭するためにも

時間が掛かってもやるんです 

 

 

 

それが自信につながってます

 

 

 

では また 明日

コロナに負けるな

 

 

 

 

ご先祖様の「ありがとう」が

届きますように

 

 

お墓参りのイラスト(女性)

 

 

 

お墓の困りごと クリーニング

お墓参り代行 新規墓 墓じまい

仏壇等々 なんでもご相談下さい

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。