緊急事態宣言延長の判断は早かった だから 次の対策を期待します

問い合わせ・お見積

岐阜県岐阜市加納村松町1-15

緊急事態宣言延長の判断は早かった だから 次の対策を期待します

緊急事態宣言延長の判断は早かった だから 次の対策を期待します

2021/05/27

現在 緊急事態宣言を発令している

9都道府県の緊急事態宣言を

 

 

6月20日まで延長することに

決めたそうです

 

 

毎日の幸せは

 

ご先祖さまのおかげ

 

お墓掃除は こころを磨きます

 

岐阜のお墓クリーニング専門部隊

 

こころを磨く 「磨き専隊」です

 

 

ブログ更新      312日目

 

 

 

 

 

 

最初 大阪府をどうしようと

言っていたのが

 

 

 

丸ごと 緊急事態宣言が

延長になったのは 

 

 

 

余計な会議をしなくて

よくなったので評価できる 

 

 

 

もっと 他の県で検討できるの

ならば広げていった方が 

効果は出るんじゃないかな 

 

 

 

でもね 飲食関係の方は 

きっとガックリしていると

 

 

 

心中察することしか 

私にはできません 

 

 

 

でね 本当に最近 

コロナ関連のニュースが多すぎる 

 

 

 

ブログの記事を探す時は 

ヤフーニュースから探すんですが

 

 

 

各カテゴリーごとに

探していっても コロナ関連の

ニュースばかりで困っています 

 

 

 

コロナ関連のニュースで

近頃はワクチン接種の記事が

ダントツに多い 

 

 

 

上手くいってないと

そればかり取り上げられる 

 

 

 

上手くいったら記事にして

もらえん そんな事ないですか? 

 

 

 

そしてタイトルに釣られて

読んでしまう事ありますよね 

 

 

 

あとから 時間を無駄にしたと

思う事あります 

 

 

 

全く明るいニュースが

少なすぎる 

 

 

 

だから いつも対応が遅い

コロナ対策ニュースも 

 

 

 

ちょっと早い対応だと 

思わず評価してしまう 

 

 

 

それで 今後のコロナ対策は

どうするんだろう 

 

 

 

緊急事態宣言延長だけでは 

ないと思うから次の手を

早くだしてほしいな 

 

 

 

宣言だけなら 誰でもできる 

効果的な手を期待している 

 

 

 

まだまだ やりつくしたとは 

思えない まだ 何か 

これだという 

 

 

 

効果的な手があると思う 

気がつくかどうか

だけだと思う 

 

 

 

意外なところに 

コロナ対策が隠れていると思うよ

 

 

 

お墓掃除も意外な処に

汚れ落としのヒントが

あったりするんです 

 

 

 

それが 道具だったり 

やり方だったり 

 

 

 

で道具の場合は 

時短できる事が多いです 

 

 

 

やり方の場合は 一手間増えて 

時間が掛かるようになる 

 

 

 

それでも 品質が上がれば

施工に対する迷いがなくなるので 

 

 

 

その方が私は良い 

 

 

 

コロナに対してもまだ

やれることはあると思う 

 

 

 

だから期待し続けます

 

 

 

では また 明日 

コロナに負けるな

 

 

 

ご先祖様の「ありがとう」が

届きますように

 

 

お墓参りのイラスト(女性)

 

 

 

お墓の困りごと クリーニング

お墓参り代行 新規墓 墓じまい

仏壇等々 なんでもご相談下さい

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。