ワクチン接種したらどんな景色が見えるの?

問い合わせ・お見積

岐阜県岐阜市加納村松町1-15

ワクチン接種したらどんな景色が見えるの?

ワクチン接種したらどんな景色が見えるの?

2021/07/14

新型コロナワクチン接種 

私は予約を済ませて 

 

 

ドキドキしながら

Xデーを待っています 

 

 

私の住む岐阜市は

周りの都市に比べて 

遅いようです 

 

 

同級生がもう2回終わったとか 

20代の人にワクチン接種券が

来たとか 

 

 

どんだけ遅れとるんの 

なんでやねと言いたくなる

 

 

毎日の幸せは

 

ご先祖さまのおかげ

 

御墓掃除は こころを磨きます

 

岐阜のお墓クリーニング専門部隊

 

こころを磨く 「磨き専隊」です

 

 

ブログ更新   360日目

 

 

 

私の母は昨日2回目が

終わりました 

 

 

 

2回目は 

体調が悪くなりやすいと 

言うのが定説なので 

 

 

 

どんなもんかなと

母を観察してたんですか 

 

 

 

幸い何もなかったです 

 

 

 

私は 個別で病院で

接種するのでファイザーかな 

 

 

 

どっちがいいんですか 

どっちもどっちと思うけど 

 

 

 

あと数日なので 果然 

興味が湧いてきます 

 

 

 

早く打ちてぇー と思うけど 

副作用が出たら怖いし 

死にたくないし 

 

 

 

エー 心が揺れる 

もう ドキドキしてます 

 

 

 

万が一死んじゃったら 

どうしようかな 

 

 

 

どうしようもないよね 

運を天に任せて 

接種するしかない 

 

 

 

でね 終わった人たちは

どんな感想かな 

 

 

 

ヤッター かな 

やれやれ かな  

長生き出来るぜ かな

 

 

 

今までは どこでコロナに

感染するのか分からなく 

 

 

 

おどおどしていたのが

積極的に外に行こうかな 

 

 

 

という気にはなりそうです 

 

 

 

コロナ禍で 

週一回だったお墓参りも

毎日いけるようになります 

 

 

 

ワクチン接種が終わったら

どんな世界が待っているんでしょう

 

 

 

私もあと数日で 

ワクチン接種です 

 

 

 

ドッキドキしてます 

 

 

 

持病のある方は 病院で許可を

もらってと言われている 

 

 

 

まぁ 仕方がないので 

明日行ってみます 

 

 

 

とにかく 今はコロナに

感染する事がないよう

気を抜かないで生活する事

だけ考えています 

 

 

 

ワクチン接種が終わって 

コロナにいつ感染するのか

恐れていたのがウソのように

 

 

 

無くなったら 素晴らしいな 

 

 

 

これって 

汚れていたお墓がキレイに

よみがえった時の感動とは 

 

 

 

また違うか 

 

 

 

コロナに感染して 

お墓に入るんやと

思っていたのがもっと

長く生きられる喜びだろうか

 

 

 

とにかく ワクチン接種したら

見られる景色がみてみたい

 

 

 

では また明日

コロナに負けるな

 

 

 

ご先祖様の 「ありがとう」が

届きますように

 

 

 

 

 お墓クリーニングについて

 お問い合わせは こちら

   ⇩  ⇩

   友だち追加  

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。