専門家と両刀使い どっちがいい?

問い合わせ・お見積

岐阜県岐阜市加納村松町1-15

専門家と両刀使い どっちがいい?

専門家と両刀使い どっちがいい?

2021/07/15

大谷翔平選手の活躍は

日本人として誇りです 

 

 

投手として

打者として 

 

 

 

どちらかが突出して

優れていれば

 

 

 

一流選手の仲間入りが

出来る可能性があるプロの世界 

 

 

プロ選手の中でも 「一流」ってのは

ほんの一握りの努力家に

与えられる称号ですね 

 

 

投手として一流 

打者として一流

 

 

アメリカでも そんな選手が

今までいなかったから 

 

 

彼には 

特別な目が向けられてます

 

 

毎日の幸せは

 

ご先祖さまのおかげ

 

御墓掃除は こころを磨きます

 

岐阜のお墓クリーニング専門部隊

 

こころを磨く 「磨き専隊」です

 

 

ブログ更新   361日目

 

 

 

 

 

     画像 お借りしました

そんな大谷選手に元陸上選手の

浅原宣治さんが

 

 

 

彼の走りに注目しています 

 

 

 

走りのセンスが野球選手と違う 

 

 

 

陸上選手に向いてると

判断したそうですよ 

 

 

 

一体 

どんだけの身体能力を

持ってるんですか 

 

 

 

でもね 

いくら走りのセンスがあっても 

その道で一流になろうとしたら

 

 

 

野球をすてて 陸上に専念しないと

難しいと私は思う 

野球選手で良いんじゃない

 

 

 

彼は野球で名を馳せれば

大勢の人の記憶に

残る名選手になるはず 

 

 

 

それでね 

お墓掃除の道具があれば 

色んな場所の清掃が出来ます 

 

 

 

例えばお風呂

お風呂のタイルと目地を

キレイにすることが出来ます 

 

 

玄関タイル これも出来ます 

 

 

画像 お借りしました

庭石だったり 

 

 

         画像 お借りしました

庭の灯籠だったり 

 

 

画像 お借りしました

石で作ったカエルなんかも

ありますね 

 

 

画像 お借りしました

ブロック塀 

 

 

画像 お借りしました

駐車場のコンクリート 

 

 

画像 お借りしました

ベランダ等 

 

 

 

石 タイル コンクリートだったら 

キレイにすることは出来ます 

 

 

 

個人的に 困ってるから

お願いしたいと言われれば

やります      

 

 

家庭内の汚れ 何で困るか 

 

 

 

やっぱり見た目だけ 

それとも 匂う 

 

 

 

自分が使用する事が第一です

 

 

 

庭石の汚れ これも自分の趣味 

自分が第一です

 

 

 

でも 私は

お墓掃除に特化してます

 

 

 

ホームページにも 

お墓しか掲載してません

 

 

 

お墓の施工は 施主様の

お墓に対する気持ちを

汲み取って作業をします 

 

 

 

お墓は 

近くにある人も

遠くにある人も 

 

 

 

わざわざ そこへ行って

なんでお墓参りするんでしょうか

 

 

 

気持ちが落ち着いたり 

 

 

 

悩みが軽くなったり 

 

 

 

うれしくなったり 

 

 

 

涙したりする

 

 

そんな

特別な場所だから 

 

 

 

施主様とお話して お墓の想いに

同調して施工します 

 

 

 

私がお墓に特化する

気持ちが解りますか 

 

 

 

では 質問です

ハウスクリーニングの道具でも

お墓のクリーニングは出来ます 

私とどちらを選びますか? 

 

 

 

 

 

答え

どっちでもいい

 

 

 

それはあなたの気持ちが

決めるんです 

 

 

 

では また明日

コロナに負けるな

 

 

 

ご先祖様の 「ありがとう」が

届きますように

 

 

 

 

 お墓クリーニングについて

 お問い合わせは こちら

   ⇩  ⇩

   友だち追加  

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。