あなたは叩けば埃が出ますか?

問い合わせ・お見積

岐阜県岐阜市加納村松町1-15

あなたは叩けば埃が出ますか?

あなたは叩けば埃が出ますか?

2021/07/22

またも 

五輪関係の不祥事発覚で

解任劇再びです

 

 

このタイミングで 

という処が何か恨み辛みが

あるように感じるのは 

 

 

私だけかな?

 

 

毎日の幸せは

 

ご先祖さまのおかげ

 

御墓掃除は こころを磨きます

 

岐阜のお墓クリーニング専門部隊

 

こころを磨く 「磨き専隊」です

 

 

ブログ更新   368日目

 

 

 

 

 

 

本当かどうかは 分かりませんが 

この件を投稿したのが

政府関係者とのことです 

 

 

 

この問題を投稿する前に 

組織委員会に問いただしたのか 

 

 

 

それとも 

投稿して成り行きを

みていたのか 

 

 

 

政府はそこのところを

調査する必要があるでしょう 

 

 

 

本当に政府関係者が

絡んでいたとしたら 

 

 

 

政府にとっては 問題だよ 

その人の資質が問われます

 

 

 

もしかしたら 

公にならないように

処理されちゃうかも 

 

 

 

なんだか いやな感じ 

 

 

 

もし やましい事をしたことがある

関係者は 今のうちに白状して

辞任した方が良いかも 

 

 

 

みんな叩けば埃がでてくるよ 

 

 

 

でね 

私も叩いたら埃が

出ちゃうんです 

 

 

 

白状します 

 

 

 

始めた頃の技術の無さが

後ろめたいんです 

 

 

 

今 振り返ると 技術の無さが 

気になって よく これで 

 

 

 

プロです 

なんていってたな 

恥ずかしい 

 

 

 

数をこなして 

分かるようになったことが

多いんです 

 

 

 

汚れがとれたと

思い込んでいた事が多かった 

 

 

 

実際は 汚れがとれて

いなかったんです

 

 

 

それで 施主様に あの頃は 

技術がなかったから 

やり直したいなんて 

 

 

 

とても

口が裂けても言えません 

 

 

 

あの頃は 技術的に 

マックスなものを

提供してたんです 

 

 

 

あの頃に比べたら 

今は かなり自信をもって

出来てます 

 

 

 

でもね さらに技術が上がると 

あの頃は まだまだだったな 

 

 

 

と思う事があるんだろうな 

 

 

 

まだ 技術的に伸びる

ところはあります 

 

 

 

具体的に

どこでしょうか 

 

 

 

それは 時間に関してです 

 

 

 

もっと短時間で施工出来たら 

ほかの所に時間をかけて

仕上がりをよくすることが

出来ます 

 

 

 

叩けば埃が出るような

ところを無くしていく事で

 

 

 

施主様に喜んでいただけたら 

こんなうれしい事はありません 

 

 

 

隠すところが無いような職人って 

技術に自信が無いとあり得ません 

 

 

 

そして 施主様の思いを

100%受け止めたい

 

 

 

でも まだ75%ぐらいかな

 

 

 

もっと歳をとって

お墓に入る事がリアルに

なってきたら

 

 

 

100%理解できるでしょう

 

 

 

 

では また明日

コロナに負けるな

 

 

 

ご先祖様の 「ありがとう」が

届きますように

 

 

 

 

 お墓クリーニングについて

 お問い合わせは こちら

   ⇩  ⇩

   友だち追加  

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。