雨あがり決死の覚悟で仕事すると良い結果が・・・

問い合わせ・お見積

岐阜県岐阜市加納村松町1-15

雨あがり決死の覚悟で仕事すると良い結果が・・・

雨あがり決死の覚悟で仕事すると良い結果が・・・

2021/08/18

お笑いコンビ 
雨上がり決死隊解散 


宮迫氏の闇営業で
吉本興業を首になり 


相方の蛍原氏が
再び二人で
漫才が出来る日を待ち続けたが 


待ちくたびれて 
ギブアップ(解散)した 

 毎日の幸せは 
 ご先祖さまのおかげ

 御墓掃除は こころを磨きます 


 岐阜のお墓クリーニング
専門部隊 


 こころを磨く 
「磨き専隊」です 



 ブログ更新  395日目 



 宮迫氏がテレビに
出られなくなってから



一人でテレビに出演していた
蛍原氏を見た時 



大変だろうなと思った 



それから2年が
たってたんですね 



テレビはあまり見ないので
お笑い芸人もあんまり
知らないんですが 



雨上がりは知ってますよ 



宮迫氏が仕切っていた 
蛍原氏は その後ろを付いていく
そんな感じのコンビでした 



そんな蛍原氏が解散を
言い出したそうだ 



相方の今までの言動が 
理解できなかったらしい 



後輩芸人たちが 雨上がりに
気を使っていることが 



申し訳なかったので 
雨上がりを無くそうと
思ったそうだ 



これからは それぞれの道を
進んでいけばいいんじゃない 



雨あがり決死隊って
名前の由来を調べてみた 



RCサクセションの
「雨上がりの夜空に」が



2人が好きだったので 
付けたらしい 



私も好きです  



どうしたんだ Hey Hey Baby 
バッテリーは ビンビンだぜ  
いつものようにキメて 
ブッ飛ばそうぜ  



そんな感じで今日は 
雨上がりのすきをついて 
墓地へ行きました 



今日は 墓誌の色入れ 
雨の中 汚れた文字の中を
キレイにしました 



キレイにしたら 
そのまんまでもイイじゃん 



ってくらいキレイになりました 



色を入れ直すのが
もったいないくらいです 



そんな時 思います 
皆さん お墓掃除のレベルが
低すぎないかって 



自分なりの考えを
もっています 



皆さん 自分ちにお墓を
置いてないからじゃないかな 



自分ちの庭にお墓があって 
お客さんから見えたら
ピッカピカにするんじゃない 



墓地のお墓はどれも 
水垢がくっ付いてるから 



みんな同じで汚れて
いるのも気にならないんでは 
ないの 



特に文字の中は手を
付けられていない 



やってみると思ってる以上に
キレイになるから 
お勧めします 



で雨あがりのすきをついて 
文字ペイント入れ 
完了させました 



雨上がり決死の覚悟で
仕事をして ひとつ片付けられて
やれやれでした  



 では また明日 
コロナに負けるな 



 ご先祖様の「ありがとう」が
 届きますように 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。