カップ麺は3分で じゃあ お墓掃除は何分?

問い合わせ・お見積

岐阜県岐阜市加納村松町1-15

カップ麺は3分で じゃあ お墓掃除は何分?

カップ麺は3分で じゃあ お墓掃除は何分?

2021/08/25

今日は 何の日?

 

 

 

 

今日は 日清食品から

「チキンラーメン」が

発売された日なんだそう 

 

 

チキンラーメンの発明が

なかったら 

 

 

私の大好きな

 

 

カップヌードルも

なかったんだな 

良かったぁ

 

 

毎日の幸せは

 

ご先祖さまのおかげ

 

御墓掃除は こころを磨きます

 

岐阜のお墓クリーニング専門部隊

 

こころを磨く 「磨き専隊」です

 

 

 

ブログ更新    402日目

 

 

 

即席ラーメンの日に

合わせての記事ですね 

分かりやすい

 

 

 

なんと カップヌードルが

500億食達成したって 

 

 

 

もう どんだけ~ 

 

 

 

私がカップヌードルの

お世話になるときは 

 

 

 

山へ釣りに行く時ですね 

 

 

 

ちっちゃなコンロとちっちゃな鍋が

あれば 渓流の水を沸かして

3分で食べられる 

 

 

 

白銀の雪景色の中で食べる

熱々のカップヌードルは癖になる 

 

 

 

コンビニさえあれば 

買う事が出来る 

 

 

 

たくさん並んだカップ麺の中から

迷う事なく手にしてしまう 

 

 

 

もしカップヌードルが

並んでなかったら

どれにしようか迷ってしまう

 

 

 

あのおいしさは何でしょう 

 

 

 

カップを見ただけで あの味が 

口の中で欲しい―ていうんです 

 

 

 

私の好きなのは

シーフードヌードル 

 

 

 

その次はカレーヌードル 

気分で選びます 

 

 

 

サイズはいつもBIGです 

そして レアなKINGが並んで

いたら保存用に買ってしまう 

 

 

 

500億食のなかの1000食は

私が買ったものだね

 

 

 

即席めんの最大の特色は

3分で食べられるところでしょう 

 

 

 

それでも 3分待つのは 

苦痛だよ

 

 

 

それならば 待ってる間の時間に

お墓掃除でもすれば一石二鳥だ 

 

 

 

3分間で出来るお墓掃除とは 

 

 

 

タオルを水に浸して良く絞り 

お墓のてっぺんから下まで

溜まった砂ぼこりを拭き取る 

 

 

 

3分で出来ます 

 

 

 

立てたばかりの水垢が

着いてないピッカピカの

お墓だったら 

 

 

 

お墓参りをするごとに 

この3分間拭き掃除をして

いれば水垢なんてつきません 

 

 

 

キレイだもん 

と思ってそのままにしていると 

 

 

 

いつの間にやら 

カッチカチの水垢に成長して

しまうんですよ 

 

 

 

一年に一回でも効果的です 

 

 

 

一年ぐらいでは 水垢が

カッチカチになりませんから 

 

 

 

ぜひ お試し下さい

 

 

 

では また明日

コロナに負けるな

 

 

 

ご先祖様の 「ありがとう」が

届きますように

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。