ロッテ51年ぶりの優勝へラストスパートだ

問い合わせ・お見積

岐阜県岐阜市加納村松町1-15

ロッテ51年ぶりの優勝へラストスパートだ

ロッテ51年ぶりの優勝へラストスパートだ

2021/09/18

プロ野球 ロッテのパリーグ

優勝マジック点灯お預け

のニョース

 

 

私はプロ野球は全然みません 

見るとしたら 

 

 

夜のニュースで結果だけ

見るぐらい 

 

 

ロッテファンの早く 

マジック点灯させてよ 

 

 

の声が聞こえてくる くる

 

 

毎日の幸せは

 

ご先祖さまのおかげ

 

御墓掃除は こころを磨きます

 

岐阜のお墓クリーニング専門部隊

 

こころを磨く 「磨き専隊」です

 

 

ブログ更新    426日目

 

 

 

 

 

 

えっ ロッテ 51年間ぶりの

優勝が懸かっているの(驚き) 

 

 

 

一番優勝から遠ざかってる

チームだって ロッテファンの皆さん 

ゴメンナサイ 馬鹿にしてないから 

 

 

 

私のロッテの記憶って言うと 

金やん(金田正一)が監督

やってましたねえ 

 

 

 

監督は選手の健康を気を

つけなあかんと言ってましたね 

 

 

 

私が中学生の頃ですよ 

遠い昔の話しだよ 

 

 

 

51年ぶりの優勝が

懸かってるなんて 

すごいやん ロッテ ! 

 

 

 

頑張って欲しいわー 

ボケっとしとったらあかんよ

ロッテ !

 

 

 

ラストスパートせんと 

51年ぶりの優勝が

逃げてしまうよ ロッテ !

 

 

 

ちなみにロッテが優勝すると 

どこが 優勝セールするんかな 

 

 

 

とにかく ファンの為に

優勝せなあかんよ ロッテ !

 

 

 

といったことで 

ラストスパートだ

 

 

 

私は お彼岸前のお墓掃除の

ラストスパートだぁ

 

 

 

お彼岸前のお墓掃除 

今日はナイターに

なってしまいました 

 

 

 

昨日は 洗浄が終ったら 

雨が降りそうだったので 

止めました 

 

 

 

雨がふったら文字の色入れは

絶望的に出来んから 

 

 

 

ペンキが乾かない 

無理するとろくなことが

ないのは経験で解かってる 

 

 

 

今日は 昨日の続きをしようと

雨が止んだら

文字のペイント入れを

する予定でスタンバイしていた 

 

 

 

昼過ぎに雨がやんだ時は

2時近かったから 

ナイターも考えて始めました 

 

 

 

いい感じに晴れてきて 

作業が順調に進んだけど 

周りが暗くなってきたので 

 

 

ナイター準備しました 

でね 落ち着いて

やりたいんだけど 

 

 

 

心は あせってる このままでは 

ろくでもない事が起こりそう 

 

 

 

結局 残りは明日に

することにしました 

 

 

 

お彼岸は20日からだし 

あと一日あるからね 

 

 

 

20日から お彼岸ですよー 

Go to 墓参り

 

 

 

では また明日

コロナに負けるな

 

 

 

ご先祖様の 「ありがとう」が

届きますように

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。