新型コロナウィルスは人類の隙をついて襲ってくる 墓地で飛んでるあいつらは 窓の隙をついて入ってくる

問い合わせ・お見積

岐阜県岐阜市加納村松町1-15

新型コロナウィルスは人類の隙をついて襲ってくる 墓地で飛んでるあいつらは 窓の隙をついて入ってくる

新型コロナウィルスは人類の隙をついて襲ってくる 墓地で飛んでるあいつらは 窓の隙をついて入ってくる

2021/11/07

欧州で再び 

新型コロナ感染が

広がっている 

 

 

なんでかと言うと 

新型コロナウイルスワクチン接種の

割合が50%ほどだから 

 

 

ロシアが1回目の接種が

約40%であ 

 

 

接種率の伸び悩みが大きいようである 

 

 

毎日の幸せは

 

ご先祖さまのおかげ

 

お墓掃除は こころを磨きます

 

岐阜のお墓クリーニング専門部隊

 

こころを磨く 「磨き専隊」です

 

 

ブログ更新    476日目

 

 

 

 

 

 

日本では 

今日のニュースでコロナにより

亡くなった方は0人だった

そうです 

 

 

 

この調子でドンドン 

感染者も死亡者も

減っていく事を願います

 

 

 

それと 欧州から持ちこまれた

ウィルスで日本が影響を

受け無いよう対策もお願いしたい 

 

 

 

新型コロナウィルスが

またまた変身して 我々に危害を

くわえないよう 祈願します 

 

 

 

新型コロナウィルスは 

人類のすきをついて 襲ってきます 

 

 

 

心の隙だとか 油断した 

ところを見逃さずに やってきます

 

 

 

最近 寒くなって 

人間の隙をついて 車の中に

飛んでくるやつがいます

 

 

 

まるでウィルスだ 

でも しっかり目で見えます

車の窓なんかのスキまが

開いていると 入ってきます 

 

 

 

その姿は 緑色だったり

茶色のもいます

 

 

 

私は あいつらは怖くも

なんとも思わないですが 

 

 

 

とにかく うっとおしいやつです 

昼間は こちらの気配なんか気にせず 

飛び回って 体中に留まります 

 

 

 

一体何匹 いるのやら 

 

 

 

この間なんかは カロート(納骨室)の

なかに入って いくやつが 

いました 

 

 

 

罰当たりな奴です 

入ったけどいつ出られるかは

分かりません

 

 

 

作業中に 車の後部ドアを

あけっぱなしにしておいたら 

 

 

 

いっぱい入ってました 

小さな隙間を見つけると

そこへ入り込みます 

 

 

 

寒くなってきたので 

冬眠する場所を探して

いるんだと思いますが 

 

 

 

迷惑な奴です 

 

 

 

軽く握って 外へほかるんですが 

間違えて 力を入れて 

摘まんだりすると やられます 

 

 

 

あの匂いにやられます 

どうやって あの匂いを身に

付けたんでしょうか 

 

 

 

臭いわー 

でね 今はもう 諦めました 

 

 

 

多分 車の中は 

占領されてます 

 

 

 

車の中が温まってくると 

ブーン と飛び回っています 

 

 

 

今は まだ 元気なので 

外から入ってくるんですか 

 

 

 

もっと寒くなって 飛んでくるやつも

いなくなったら 

 

 

 

その時は 車の中にいるやつを

掃除機で吸い取ったる

 

 

 

虫嫌いな あなた―

お墓参りに来た時は 

車の窓ガラスは 締めて下さい

 

 

 

カメムシが入ってきますから 

 

 

 

では また明日

コロナに負けるな

 

 

 

ご先祖様の 「ありがとう」が

届きますように

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。